--------


2011-10-14

じーぱーず 2日目

書こうと思ったんだけど面倒くさいんでわきわきさんのブログ参照ってことで

最近は体育祭の練習で大変でした
でも今日で終わった!
明日はついに本番
でも雨っぽい・・・
雨降ったら日曜にやるみたいです
で、日曜も雨だったら中止ってな感じです
頑張って練習したんで中止は勘弁だなー

アルバイトを始めようと思い、ネット応募したんだけどまだ電話こない
まじ待ち遠しい・・・
ちなみに予定では週3で入れるつもり
もし受かったらあんまSFする暇無くなるなー
大会も出れないっぽいな
まぁ問題ないかっ!

で、今日でた一品
どうぞ



なかなかですかね

以上

PS これカテゴリーの意味ないんじゃね?って思う今日この頃
2011-10-09

じーぱーず 1日目

今回はBチームで出ました

結論言うとたぶん1日目1位通過かな
2勝1引き分け 
たぶん、引き分けた原因は俺がSRしたことと、わきわきさんのARがごみだったことかな
まぁそんな感じです
以下SS

vs Ice Blast 10-2 WIN
2011October08210845.jpg
2011October09004322.jpg


vs pSychedelic 9-7 WIN
2011October08214905.jpg
2011October08220117.jpg

vs REGISTRATION 9-9 DRAW
2011October08221958.jpg
2011October08223519.jpg

kd計算はめんどくさいんでしません
でも、明日気が向いたらするかも



で、2つフラグでた
今回フラグムービーあるのかな?
あったら投稿するつもりなんで貼りません
でも、わきわきさんのフラグは載せちゃうぞ!

まじリスペクト

最後に対戦して下さったクランの皆様ありがとうございました。
2011-10-05

麻雀

今日は久しぶりにジャンモンしました

朱雀さん出現!
JRMSS-20111004_222309.jpg
JRMSS-20111004_222322.jpg

なんか好きな形です

最近家に帰ってくるのが9時になりつつあります
まぁ、みんなで勉強するの楽しいからいいんだけどねー
でもやっぱり疲れます
2011-10-02

金城

こんばんは

皆さん金城って知ってますか?
石垣島にあった焼き肉屋です
たしか、何曜かに半額になるんだっけか
激ウマでした
ハンバーグも美味しかった

ナツカシイナァー

そして近状といいますと結構忙しいです
夏休みが懐かしい・・・
とりあえず大学のレポートが毎週あって大変
だめだとやり直しだし
マジ勘弁

麻雀編

JRMSS-20111001_215248.jpg

JRMSS-20110930_190356.jpg

JRMSS-20110930_171011.jpg

18000以上は出ません
この前の倍満以来出てない
役満出したいなー

SF編

久しぶりに赤JOINした気がする
そして相手はRAE共
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!



結果負けたけどね
初戦にしては上出来だったのではないでしょうか

以上

2011-09-25

嶺上開花!

麻雀編

初めて嶺上開花した!
まじテンションあがったわw
でも安いよね なんでだろ

JRMSS-20110924_234306.jpg

エフェクト格好良かった

そして他のSS達
JRMSS-20110924_235124.jpg

JRMSS-20110924_152856.jpg

JRMSS-20110924_151048.jpg

なんとか7級になりました
すると突然勝てなくなった
で息抜きにSFした

SF編
ふぇんさんとすぎまさんとないとさんとわきわきさんとで5-5した!
で、その中で出たフラグ

その1


相手当ててこなかった
ラッキー★

その2


結構好き
まぁ全部イージーショットなんだけどね!

こんな感じかな
以上!
